DMM英会話で目指す英検準1級合格!

予備校の日本史講師です。英検準1級取得を目指して、ほぼ毎日オンライン英会話で学んでます。

カヤック熱にうかされてて


f:id:kyokosense1107:20220910115159j:image
犬とのカヤック熱に浮かされてて、英会話をサボっていた。

 

無事、犬とのシーカヤックを実現できたので、気持ちが一段落した。それで英会話を再開することにした。


f:id:kyokosense1107:20220910113433j:image

I started to paddling kayak with my dog recently.
Look at this picture.

He wore his own life jacket.

 

今回はそんな私の再開に、ドンピシャ過ぎる題材😁


f:id:kyokosense1107:20220910113151j:image

カボチャ🎃のカヤックだもんねー。

ちなみにこれ

Not a plastic pumpkin, or one made from wood — a real one.

だからねー😝

私も突然変なことにハマっちゃう人間だけど、この人には叶わないね。

 

本人はこんなクレイジーな旅の二回目は考えていないとは言っているが、彼の奥さんは

I never know what's going to be next.

(次に何が起こるか決して分からない)

と言ってるそうだ。

 

ご亭主が予測不能だとわかっているようで。

奥さん、きっと今までもこの人のクレイジーさに振り回されてきたんだろうね😆😆😆